徒歩での出勤

私は徒歩で本社に出勤しています(ゆっくり歩いて5分かな)、雪は完全になくなって春が間近に感じられる空気が美味しいし体調も回復して元気になりました。当社は私の生まれ故郷に本社事務所があるのですが子供の頃からお世話になった人達は随分お年寄りになられたが遊び回った集落の面影が一杯あり私の大事な集落です。
毎朝挨拶を交わす人がいます「いつまでも寒いね」「寒いの〜」私は誰にでも気軽に声をかける性格でしたので58歳になった今も集落の人達から可愛がられますでもみなさんお年寄りになられました。
<品質方針>
「住宅環境整備をもって顧客満足を得る」ですが前に在宅介護可能なが付きますナースやドクターにお世話になる日まで家族の愛情にささえられ心安らかに過ごせる住宅環境整備(水回り増改築)を提案したいと思います。
<社訓>
「常時喜悦・不断祈祷・万事感謝」私が洗礼をうけた時の聖書の御言葉ですが、いつも喜んでいたい、いつも感謝していたい、いつも自分ためにも人のためにも祈りたいと思うのです。
H.14/11にISO9001:2000を取得してから現在まで社長メッセージとしていますので、当社社員各位は勿論のこと関係協力業者のみなさんも精進下さい。