「あなたは、どっち派ですか」

共和党の大統領候補マケイン氏は副大統領候補にペイりン・アラスカ州知事を選定したことはご承知の通りです。そのペイリンさんがかけているメガネフレームが素敵だったので大フィーバーした。
このメガネフレームは福井県の増永眼鏡(株)の製品で、すでに5000個の注文があった、今後このメガネフレームが2兆円を動かす市場に発展する可能性があると言われる。
民主党の大統領候補オバマ氏の応援で小浜市は大騒ぎしています。ティーシャツ・お土産物・フラダンス隊など。商工会あげて応援しています。
オバマ氏応援で有名な小浜市オバマ)の人ですかと大阪のタクシー運転手さんに言われたことがあります。今回は福井から来ましたと運転手に言ったら「あなたは、どっち派ですか」と質問されそうです(^!^)(^!^)ニコニコです。