愛犬ペティー

愛犬ペティーポメラリアン)は私にとって「いやし犬です」。屋内犬ですので散歩の距離も短い(5〜6分)で満足します。朝は周囲があかるくなるのを待って散歩に行くのですが毎朝、催促してきますから可愛いものです。普段歩くことが少ない私には愛犬ペティーとの散歩は大事で楽しいものだ。
自宅の裏庭(駐車場)を愛犬ペティーが散歩している。あちこちで小便をしています、しばらく裏山樹木を眺めながら紅葉を楽しむ。
「そよ風に、ゆられておちる落葉を、みてはおもう、冬のおとずれ」。
川柳ができた、(^!^)(^!^)ニコニコ気分を満悦。しばらくして私は「おちる落葉」とは「馬から落馬した」と同じではないかと思ったが。
あまり考えごとせず(^!^)(^!^)ニコニコ生活しましょう。