サムシンググレード(偉大なる何者か)

書店で「サムシンググレード」と「命の暗号」の2冊を購入した。著者は村上和雄氏です、世界的なDNA権威者で筑波大学名誉教授であります。非常に興味を持っていました、何故なら「神の領域」と言うことばを耳にします。ゴットハンド(神の手)を持つドクターや研究者達の間で「これから先は神の領域です」とよく言われます。
毎日「聖書」を読み真剣に「祈り」ます。「神の力」を信じています。「祈る」ことは何よりも勝ると言う「信仰」を持っています、私は祈ることでまだアクセスされていない「DNA情報」をひきだして生活させて貰っていると確信しているのです。DNA情報は、はじめから「神」によって造られたと言われます。私達が日頃用いているDNA情報はせいぜい5%であって95%がアクセスされず眠ったままだと言われる。
村上和雄氏の著書は、科学者たちは「神」の存在を認め受け入れていることを理路整然と説明されているようで魅力を感じます。(^!^)(^!^)ニコニコです。