耳鳴りと頭痛

私は心臓疾患があるので毎月主治医の定期検診を受けて多くの薬を服用しています。薬剤情報提供書を読んでいましたので、多少の副作用(耳鳴り・頭痛)はやもう得ないとして生活をしていたのですが最近ひどくなっていて少々気になります。
導眠剤マイスリー)を就寝前に一粒服用していましたので。
(1)金曜と土曜は服用しない。(2)日曜から木曜まで一粒を半粒にする。
この2項目を実行して、薬の副作用なのか否か自分で体験調査することにしたのです、この体験はいままで数回体験しています、しかし半粒しか服用していないときでした。副作用に「悪心」とありますが、本当に服用しなかった数日間の間に必ず「悪夢」を体験しました、私はある意味でその悪夢に興味を持ちました。
今回は耳鳴り・頭痛に注目して体験してみます、昨晩から実行しましたから12月15日頃には体験分析結果がでると思うのです、副作用からくる頭痛であってほしいと願っています、それ意外の理由からでは困るからです。