サボテンの花

私の家にサボテンの花のつぼみが咲きでてきた、この夏に水を枯らしてしまって非常に心配していたのです、でも凄い生命力です元気に復活しました。サボテンの花は非常に綺麗で、長い間楽しめますから感謝です。私はサボテンの生命力に改めて感心しました。
水を時たま鉢皿に浸すだけです、他の植物と比べると手がかからないサボテンですが、今年もピンク色の綺麗な花を鉢一杯に溢れるように咲かせます、日々大きく成長しています、毎日が楽しみで眺めています(^!^)(^!^)desu。
栄華を極めた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。
私は聖書の御言葉(マタイ伝6章29節)を語りながら、主の御名を賛美した。