凄い熱気

甲子園の一塁側アルプス席は凄い熱気。甲子園は最高です(^!^)(^!^)ニコニコです。4万8千人の大観衆(小浜市おおい町高浜町の総人口)のほとんどが熱狂阪神フアンで埋め尽くされる。
甲子園の外野スタンドは3名の応援リーダーの指揮で見事な応援がはじまる。一塁側アルプス席はそのすぐ近くで熱気ムンムン最高状態(勝っているときは)。しかし負けていると大変で大騒ぎであります。どちらにしても最高で私は甲子園のアルプス席での声援が大好き。日頃のストレスを吸収してくれる最高の場所だ。
9月13日or14日が阪神ペナントレース制覇のXデーとスポーツ紙で掲載されたが現実味を帯びてきました。少々早すぎると思うがそのへんが阪神フアンです。実はその時のチケットが準備できているとのことだからビックリ。今から楽しみでその時まで(^!^)(^!^)ニコニコ生活ができそうです。