過去の日記から(31)

過去の日記から、数えよひとつずつ(お婆さん3) (2010/3/18/記載)

私は1970年、ちょうど20歳の頃からお世話になりました、それ以来お婆さんのことを、おばちゃんと呼んでいました、おばちゃんのお兄さんは、若狭冠句会の指導者で副会長でした、その若狭冠句会の会長をしていた友人の長男に、私の姉を紹介したことから姉の結婚が決まったのです。

そのような関係から、沢田のお婆さんは私を特別可愛がって下さいました、それは1970年から長きに渡りました、又1975年~1993年まで自宅を開放して家庭集会が開催されておりました。

私の日記で当時の集会記録が記載されています、素晴らしい恵みのときでした、本当に多くの人達に祈られてきたことに、心から感謝しています。

f:id:Shacho-no-Blog:20151112210552j:plain

blog.livedoor.jp